ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆キャンプ 一泊は やっぱり あっという間💦☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今朝の キャンプ場の風景✨

f:id:ssg339129:20190808235012j:image

一泊キャンプは

あっという間です💦

 

朝ご飯を済ませてから

撤収・・・

 

山とはいえ

日が出てきたら

午前中でも

動いていると

やっぱり暑い😵

 

なので撤収後は・・・

f:id:ssg339129:20190808234941j:image

涼みに沢へ(^^)

 

上へ上へと涼みながら

上流へ向かいました(^^)

f:id:ssg339129:20190808235201j:image

川の透明度が

凄かったです。

 

そして冷たい💦

 

いつも もっと入っていたいのに

冷たくて体が痛くなってきて

暑いはずなのに

川の中では

全然ゆっくり まったりとは

いきません💦

 

それに比べて

西表島の川は

生温かったなぁ・・・

 

帰りは❣️

f:id:ssg339129:20190808235543j:image

初めて お邪魔した

風呂屋さんに行きました(^^)

 

お掃除が行き届いていたのが

印象的でした✨

 

昼食も こちらで済ませ

出発💨

 

キャンプ

また すぐにでも行きたい!!

 

我が家は アウトドアを楽しむことが

一番しっくりくる過ごし方で✨

アクティブに過ごす スタイルが

とても しっくりくる家族です(^^)

 

子供達が親離れを迎えるまでは

子供達と全力で楽しく過ごしたい!!

 

そう思っています(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村