ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆母親帰宅☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日 自宅に帰る母親を

お昼頃 最寄りの駅まで送ってきました。

 

風が強かったので

きっと飛行機は揺れて

こわいだろうなぁ💦

 

痩せ細った身体で

自分の荷物と沢山の お土産が入った

大きなバッグを肩にかけて帰って行く

後ろ姿を見送りましたが

 

つくづく

年をとったなぁと

感じました

 

自分も

どんどん

年をとっていってしまうけど💦

 

親も すごい早さで年をとっていく

 

私と母親は

決して仲のいい関係ではない

 

けど

 

老いを目の前にすると

 

とてもとても複雑な気持ちになる

 

明日は☀️1つ予報!

 

母親が数日使用した

寝具の お洗濯や片付けなどを頑張ろう!

 

私的に これで連休が終わった気分です!

 

明日から気持ちを入れ替えて

過ごそう!