ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

嫌ママ☆①

こんにちは。

MEです(^^)

 

嫌ママ ネタ!!

 

もー

たーっくさーん

ありますが💦

 

まずは軽めに(^◇^;)

 

幼稚園が一緒だったママ。

 

私も そのママも

お互い2人の子供がいるけど

上の子の年は違って

下の子は同級生。

 

もともと

あまり話したりはしなかったママ。

(なぜなら彼女は上の子の時に作られた

仲良しの ママグループに

すでに所属していた為

下の子同級生ママ達とは

仲良くなる必要性がなかったらしい)

 

30代 後半くらいなのかなぁ⁉️

でも それよりも若く見える

美人ママさん!!

 

すらっと背が高く

2人の お子さんがいても

ほっそー!!

って体型。

 

平日

朝 子供を園に送り出した後の事でした。

 

偶然 銀行で出くわした時

 

私の目の前まで来て

指さし・・・

 

だよね❓❓

 

私は

 

エッ❓❓

 

という感じになってしまいましたが・・・

 

確かなことは

 

私は

だよねさんという名前ではない💢

 

私の

名前が思い出せなかったにしても失礼・・・

 

だよね❓と言われ その後は もちろん

何か会話が続くこともなく

 

用事が済んだ私は

(その後 園の お迎えで

また会わないとならないから

ムスッとも出来ず気持ちを切り替え)

 

それじゃあ また〜

と失礼しました。

 

十分に大人で

2人の子供の母親になれた人がする

挨拶❓なのか

対応❓なのか

 

その後の園生活でも

もちろん会話を交わすことはなく

私側からの挨拶も心のこもった挨拶は

出来なくなりました・・・

 

外見は美人さんでも

中身は ブッサイクな方でした!

 

彼女の お子さん達

誰かに会った時の ご挨拶が

だよね❓と

ならなければいいけど(-_-)

 

*この方には他にもされた

嫌なことがありました!

 

それは また後日!!