ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆子供達の大好きな くら寿司☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は安定した

☀️晴天☀️

 

気持ちのいい

陽気でしたが

 

午後からは雷注意報やら警報💦

あちこちで ひょうが降ったり💦

不安定な お天気になってしまいました。

 

そんな午後は

ランチ後

少し ゆっくり過ごしてから

母親のゴルフシューズを

買いに お出かけ!

母の日が近いからと

パパから母へ

プレゼント✨

 

ありがたかったです❣️

 

早めの夕飯は

子供達の大好きな

❣️くら寿司❣️

他の食べ物では見ない

食べっぷり💦

運転手の私以外の大人は

アルコール摂取!

 

それぞれが

お腹いっぱいにして

幸せな時間でした!

 

明日は楽しいことが待っているので

今日は早く休みます💤