ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

昨日の息子の お誕生日会

こんにちは😊

 

昨日は息子の10歳の

お祝いをしました🎉

 

f:id:ssg339129:20220216234024j:image

 

お寿司だったり

 

f:id:ssg339129:20220216234057j:image

 

好きな味付けにしている

生野菜

 

f:id:ssg339129:20220217170014j:image

 

手羽元の唐揚げ

 

そして。。

 

f:id:ssg339129:20220216234132j:image

 

パイが沈んでしまって

失敗作のもの😣

 

いつもは

クリームシチューに

さつまいもを入れた

具沢山の

パイシチューにしているのですが

そうすると いつも

お腹いっぱいになってしまって

他のものが

食べられなくなってしまっているので

今回は軽めを意識して

キャンベルの 

クリームパンプキンに頼って

キャンベルパイ?にしました😊

 

これは本当に美味しくて簡単なので

オススメです😊

 

息子の好きなものばかりの

お誕生日会✨

 

息子は今でも体は小さい方ですが😅

 

あんなに小さかった息子が

もう10歳かぁ。。

といった気持ちです。

 

主人がいない時に限って

私が助けて欲しい時

困った事が起きた時は

とっさに駆けつけてくれるのが

息子です!

 

とても頼りになります😊

 

でもでも

残念ながら虫関連以外😓

 

私 虫が ダメなのにーーー!!

 

息子よ虫を克服してくれー!!

 

おしゃべりで口の軽い息子君は

とにかく ペラペラペラペラ

なんでも しゃべる

ペラオ君😓

 

男なら

口数が少ないくらいが

良き✨

 

なんでも知りたい やりたいで

好奇心が止まらない息子君😓

 

そんな息子は

優しい。。

 

なんか優しい。。

 

春からは高学年になり

少しづつ母親との距離が

空き始めてしまうのかしら

どうなのかしら。。

 

なんだか寂しいなぁ。。

 

寂しいけど

私は息子を

見守り支えて応援をしよう!!

 

f:id:ssg339129:20220217104101j:image

 

f:id:ssg339129:20220217104152j:image

 

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。