ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

自転車行動

こんにちは😊

 

昨日は私にとったら

車が停めにくい駐車場ばかりの場所の用事で

(主人に言ったら 

そんな事はないと笑われます😅)

 

お天気も良かったのと

運動がてら自転車で出発💨

 

まず向かった先は 

ふるさと納税で購入した 

お米を精米する為に

精米機のあるところへ💨

 

10kg入れた お米の袋を2袋。

 

はい 20kg積んで行きました。

 

到着するなり待ち人2名😱

 

昨日は風が強めで冷ためで😣

 

外での待ちタイムが 

ちょこっと辛かった😢

 

精米が終わると

次々と車庫入れしてくる車達。

 

昨日は精米日?

だったのかしら? 

 

さて次は今日の車検用の 

お金を用意しに銀行へ💨

 

銀行は チャチャっと終了。

 

そして最後に 

先月コロナの検査で 

お世話になった病院へ。

 

検査結果を先生から 

お電話で伺った際の料金。

 

電話診療の 

お支払いに行ったのです。

 

f:id:ssg339129:20220218104104j:image

 

私と子供2人で

¥1,160でした。

 

検査後コロナに

感染してしまっていたこともあり 

お元気になったらでいいので 

料金を お支払いにいらして下さい

と言われていたのですが

少し 遅くなってしまいました💦

 

やっと行けて スッキリ✨

 

しかし

娘は療養期間終了になってから 

ピタッと連絡はこなくなりましたが

私には未だLINEに

県療養サポートから

本日の体調について回答下さい

との連絡が毎日あります。

 

もはや私は一生コロナ扱いなのか??

 

😱

 

伺った病院内は 

昨日は めちゃ混みで驚きでした。

 

老人ホームなのかと思うくらい 

お年寄りばかりで

私と同年代くらいの方が

1人いただけでした。

 

高齢化社会ですね。。

 

外はというと

私達の時同様 

車内での検査を受けてる方の車が

数台ありました。

 

まだまだ大変ですね。。

 

やっと全ての用事が終わり帰る時

 

f:id:ssg339129:20220218104034j:image

 

ドキッ!!

 

私は 50をきると

ドキドキ💦💦

 

以外と自宅まで距離があるので

なるべく ペダルを 

こがないように。。

こがないように。。

 

工夫したかいあってか?

30で🏠に到着出来ました✨

 

フー

良かった😊

良かった😊

 

首元のあいていた洋服を着て

行ってしまったので

寒くて😣

寒くて😣

 

お一人様ランチは

 

f:id:ssg339129:20220217173313j:image

 

ほうれん草と 

ワカメとネギの

おうどんにしました😊

 

手前は

毎日のように食べてる

大好きな きのこのサラダ✨

 

味付けはシンプルに

お塩と白ワインビネガー✨

 

毎日の食事に感謝で

幸せです。。

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。