ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

雪の お散歩

こんにちは😊

 

今日 ちぃさんは

初めての

 

f:id:ssg339129:20220107164336j:image

 

雪のある 

お散歩をしました。

 

大きな通りは

なんて事なかったのですが

脇道は ガリガリに ツルツル💦

 

なので今日は

雪のない道を

プラプラーとだけ

お散歩をしてきました。

 

ちぃさんは

雪の中の匂いが気になるのか

雪に鼻を近づけて

ロングクンクンを

楽しんでいました😊

 

お外にいる分には

大丈夫そうですが

家にいると。。

 

f:id:ssg339129:20220107164833j:image

 

こんな感じ。

 

やっぱり寒がりのかなぁ

私のフワフワ素材の上着に 

お顔をのせて

丸くなって寝ています。

 

お散歩から帰ってきたら。。

 

f:id:ssg339129:20220107165109j:image

 

今日の お昼は

そぼろご飯にしました!!

 

娘から

あんまり そぼろご飯は

好きじゃないんだよねー

なんて前に カミングアウトされて

 

えっ😱!?

 

となりましたが。。

 

簡単なので

私は気にせずに

作り続けます👍

 

キャンプの朝食で食べる予定だった

なめこの お味噌も一緒に✨

お豆腐&ワカメを追加して

美味しく頂きました。

 

f:id:ssg339129:20220107165546j:image

よく見ると

微妙に お顔の形が作られていた

息子作の なんだかコワイ雪だるま😅

 

f:id:ssg339129:20220107165624j:image

今日の午前中には

小さくなってしまって

夕方には倒れてしまっていました。。

 

小6・小4の子供達は

意外と楽しそうに

今回の雪を楽しんでいました😊

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。