ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

止まらない釣り愛

こんにちは😊

 

今日は

雨や風が強まって大荒れ

なんて予報でしたが 

ちょっと予報は外れて

朝からカラッと晴れて

気持ちの良い お天気でした。

 

週末も

今日のように

気持ちの良い お天気で 

主人と ちょっとだけ 

プラ〜と ドライブへ。

 

行き先は・・

 

f:id:ssg339129:20211026162438j:image

 

海!!

 

大きな猫ちゃんも

気持ちが良さそうでした😊

 

f:id:ssg339129:20211026162514j:image

 

気持ちよかったな〜。

 

海に行った目的というのは

釣りスポット探し。

 

行った甲斐あって

何箇所か良さげな所を発見!!

 

次 お魚釣りに行ける日が

楽しみで仕方がありません。

 

釣りにハマってしまった主人は

釣り愛が止まらず 

 

f:id:ssg339129:20211026162547j:image

 

百均や 釣具屋さんで 

ちょこちょこと 

なんか買ってきます。

 

釣りデビューをしたものの

いつも全然 釣れない😓

 

釣れる釣りをやりたい・・

 

これ最近の主人の小言😑

 

そして週末は

無性に食べたくなった  

 

f:id:ssg339129:20211026162734j:image

 

炊き込みご飯を 

餅米で炊いてみたり✨ 

 

f:id:ssg339129:20211026162756j:image

 

お昼から

 

f:id:ssg339129:20211026162810j:image

 

なんとも贅沢な食事をしました✨

 

夜は お酒の飲める焼肉屋さんへ。

 

久しぶり過ぎて

嬉し過ぎて✨

 

幸せでした😊

 

今日の お昼は

主人がいたので

2人で

お家ラーメン。

 

f:id:ssg339129:20211026163026j:image

 

お野菜を沢山入れた

すみれラーメンにしました♪

 

今日も ご覧頂きまして 

ありがとうございました😊