ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

大きな アジフライ

こんにちは。

MEです(^^)

 

慣れない作業が未だ続いていて

日々グッタリです💦

 

でも多少 終わりが

見えてきたような・・

 

今日は どんよりな

お天気です。

 

気持ちも あまり上がっていかず💧

 

一昨日の日曜日は 

とても お天気が良くて

気持ち良かったです!!

 

午前中 食料品を買いに

主人と少し出たのですが 

お天気が良いこともあって

人が普通に出歩いていたのが

車の中から良く見えました💧

 

報道でも人出が多かった事

やっていました・・

 

我が家の子供達は 

ホント どこにも行かずに

頑張って過ごして

学校の再開を待っていますが・・・

 

日曜日のような人出が

普通になってしまうと

また感染者が多く出てしまわないか

また休校が延びてしまわないか

心配です・・・

 

食料品の お買い物は

サッと済ませても

レジが激混みなので

サッとは帰って来れません😣

 

他の用事も済ませたら

もう お昼を過ぎていて💦

 

そんな日は

簡単に みんなで

カップ麺!!

 

カップ麺は

買い置きをしているのですが

結局あまり食べずだったので

久しぶりに

とっても美味しく

感じました😊

f:id:ssg339129:20200519162624j:image

初めて食べたのですが

美味しかったです(^^)

 

お昼は楽をしてしまったので💦

 

夕飯は

f:id:ssg339129:20200518165629j:image

家族みんなが大好物の

アジフライ!!

 

久しぶりに

f:id:ssg339129:20200518165616j:image

いい感じの大きさに

出会えたので✨

 

やっぱり

これくらいが

とっても食べ応え

アリアリです(^^)

 

今日は梅雨のように

ムシムシしている感じもあって

運動していて汗ビッショリに

なってしまったので

早くに

お風呂を済ませます!!

 

f:id:ssg339129:20200519162920j:image

 

ハムちゃんの大好きな

すみっこ(^^)