ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

チワックスの ちぃさんの一歳の お誕生日

こんにちは(^^)

お久しぶりです。

 

あっという間に週末。。

 

1日も 

あっという間に

終わってしまいますが。。

 

一週間も 

あっという間です💦

 

f:id:ssg339129:20210424174853j:image

今は お外のあちこちで

ツツジが満開で キレイです(^^)

 

今週 19日の月曜日。。 

ちぃさんの

一歳の お誕生日でした(^^)

 

この日

シャンプーコースの

予約が たまたまとれて

シャンプーに爪切りに 

お耳お掃除に肛門線しぼり✨

 

キレイにして頂いた次は

狂犬病の お注射を済ませました。

開店と同時に動いていましたが

病院が意外にも混んでいて

あっという間に 

お昼を過ぎてしまって

お腹は ペコペコ(>_<)

 

スーパーで お蕎麦などを買って

少し大きな公園で主人と2人で

お昼ご飯を済ませました。

 

お天気が良くて 

とっても気持ちが良かったです(^^)

 

そして夜。。

ちぃさんの お祝い🎂

 

いつもは お安い

ドックフードですが(^_^;)

 

この日は

スペシャルに✨

f:id:ssg339129:20210424121926j:image

蒸した胸肉に

キュウリ・ニンジン!!

 

f:id:ssg339129:20210424122037j:image

どれだけ美味しかったのか

一瞬で完食しました(^_^;)

 

そして。。

そして。。

 

主人が ずーっと

食べさせてあげたい

食べさせてあげたい

と言っていた ケーキ🎂

 

バースデープレートがあるものなどは

予約だったようで💦

 

普通のケーキに

なってしまいました。。

 

どれにしようか

悩みましたが。。

f:id:ssg339129:20210424173131j:image

モンブランケーキにしました(^^)

 

これまた美味しそうに嬉しそうに

食べていました(^^)

 

あまりに愛おしくて❤️

お写真ではなく

しっかりと動画に残しました(^^)

 

大きな怪我や病気もなく

元気に一歳を迎える事ができて

良かったです。

 

今は好きなように 

お出かけが出来ないのが

残念ですが

落ち着いてきたら

ちぃさんも一緒に

色々なところに行きたいです。

 

カミカミ物が

ボロボロだったので

ニューアイテムを

プレゼントしました。

f:id:ssg339129:20210424173345j:image

とっても

気に入ってくれたようで

寝ようとするときも

f:id:ssg339129:20210424173450j:image

側へ。。

 

なので。。

f:id:ssg339129:20210424173515j:image

眠りについてからは

乗せてあげました(^_^;)

 

最後に

久しぶりの

f:id:ssg339129:20210424173643j:image

ハムちゃん(^^)

 

相変わらず

葉物お野菜が

大好きです(^^)

 

我が家の ケージには

穴が空いている部分があるのですが。。

f:id:ssg339129:20210424173827j:image

何度も お鼻を入れて

遊んでいて

可愛すぎます(^^)

 

それでは

また(^O^)/