ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ワクチン接種1回目

こんにちは😊 

 

今日は 

とても気持ちの良い 

お天気でした。

 

コロナワクチンの予約が

なかなか取れないでいて

今日 やっと主人と一緒に

1回目のワクチン接種。

 

でも自宅近くのクリニックでは

予約が取れず

少し遠い クリニックへ

車で行ってきました。

 

14:30接種だったので

お昼ご飯を

クリニック近くで

済ませてからの接種。

 

私は接種4時間後 自宅で

腕の痛みを感じ始めました。

少し上の方に上げると痛みを感じます。

 

でも

主人は大した事はないようです。

 

夕飯も自宅近くで済ませて

ありがたい事に

今日は一日

食事作りを 

おやすみさせて頂きました。

 

明日も

軽い副反応くらいだといいのですが。。

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。