ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

運動DAY

こんにちは(^ ^)

 

今日は。。

f:id:ssg339129:20210430164542j:image

歩きました💦

 

いつもは 

ちぃさんとの お散歩で 

だいたい この半分が平均の毎日。

 

今日は学校行事があって 

ちぃさんの お散歩の後 

同じくらいの距離を

学校まで歩いたら 

この歩数。。

 

結構 歩いた感あっても

一万歩には行かず。。

 

一万歩って スゴイんだなぁ💦

 

学校から帰ってきて

少し休憩してから 

もう少し運動。。

 

スクワット30×3セットと 

1分プランク×3セット。。

 

今日は数日 続いていた筋肉痛が

落ち着いての運動再開!!

 

嫌にならず出来たー!!

 

頑張れた!!

 

さぁ 何の予定もない 

ゴールデンウィークが始まります💦

 

しかし どうしようかしら(ー ー;)

 

そんな お家が多いのかなぁ。。

 

今年に入って

百均で買った小さな植物が

f:id:ssg339129:20210430164923j:image

こんなに大きくなって

お花まで咲かせました♪

 

f:id:ssg339129:20210430165532j:image

左奥にあるのが

大きくなって 

お花を咲かせた植物!!

 

この3つの植物は

みーんな百均で購入しましたよ(^ ^)