ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ポカポカ陽気で日向ぼっこ

こんにちは^_^

 

今日も気持ちの良い 

お天気でした^_^

f:id:ssg339129:20210311174156j:image

最近は 

お散歩をしているときに

目にする お花が 

とてもキレイで癒されます。。 

 

昨日の夕飯は 

f:id:ssg339129:20210311174246j:image

ささみスティックフライ&とん平焼き

にしました。

ささみは フライというか

天ぷら粉を使ったのですが 

サクフワで美味しかったです♪

 

お一人様ご飯の お昼は

f:id:ssg339129:20210311174340j:image

昨日の夕飯の残り物に 

ラー油お蕎麦にしました。

ラー油お蕎麦

ハマっています(^_^;)

美味しい♪

 

今日の夕飯の作り置きは

f:id:ssg339129:20210311174438j:image

簡単に✨

f:id:ssg339129:20210311174509j:image

子供達から 

カレーに茄子があるのが好き

と言われたのを思い出したので

別で焼いて後乗せにします。

 

午後はホントに気持ちの良い

ポカポカ陽気だったので

ちぃさんが

デッキから離れず

しばらく日向ぼっこ^_^

f:id:ssg339129:20210311181609j:image

カメラの先に

お日様だったので

f:id:ssg339129:20210311181457j:image

眩しーい!

 

カワイイ!!!!