ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お家ご飯

こんにちは^_^

f:id:ssg339129:20210316190616j:image

昨日・今日と 

とても気持ちのいい 

お天気が続いていて嬉しいです^_^

 

でも ちょっと今日は

風が強かった💦

f:id:ssg339129:20210316190645j:image

ちぃさん

嬉しそうに 

クンクンタイム^_^

f:id:ssg339129:20210316190735j:image

帰宅してからは爆睡(^_^;)

f:id:ssg339129:20210316190713j:image

これでもかってくらいの

グイーン!!

f:id:ssg339129:20210316190820j:image

ちょっかいを

出し過ぎてしまったら

目をあけましたよー^_^

 

しばらく ネンネタイム。。

 

ちぃさんと2人で過ごす日 

私が唯一

1番ゆっくり出来る

午後の時間です(^_^;)

 

お昼は 

お腹が空きすぎていたので

f:id:ssg339129:20210316190942j:image

昨日 多めに作っておいた

切り干し大根と

残り物の お味噌汁に 

バタバタと作った サラダ。

 

ちょっと足りなかったので 

これらを食べてから

白米を

切り干し大根追加で食べました。

 

今日は午後やりたい事に

時間を費やしてしまったので

習い事の日の送迎の日の

夕飯の作り置きに時間をかけれず(>_<)

f:id:ssg339129:20210316191024j:image

芋もちチーズの形成と
f:id:ssg339129:20210316191021j:image

お肉に塩胡椒。。

 

これだけの下ごしらえをしただけ。。

 

今日は ただ焼くだけの

簡単メニューで

許してもらおうと思います(>_<)

 

頑張れる時は頑張るので

という気持ちになってしまいます💦 

 

先日。。

f:id:ssg339129:20210316191435j:image

こちらの頂きものを夕飯にしたのですが。。

 

分かってはいたので 

レモンやら キムチやら 

さっぱり食べるように

工夫したものの

f:id:ssg339129:20210316191320j:image

私達 夫婦には 

あぶらがキツく

美味しかったー!!

とは終われず。。

 

お年を実感いたしました(T . T)

 

塩胡椒の味付けの

もやし炒めの美味しさに釘付けでした。。