ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

おソースが激うまにできた ハンバーグ

こんにちは。

MEです(^^)

f:id:ssg339129:20200718152144j:image

昨日の夜ご飯の ハンバーグ✨

 

ちょっと目玉焼きに

丸い穴があいてしまいました💦

 

最近ハンバーグを作るときには

決まって作る和風オニオンソース!!

 

家族みんなが この おソースが

一番良い!!とお気に入りです(^^)

f:id:ssg339129:20200718153844j:image

昨日は珍しく私も

夜に ライス&ハンバーグを

やっちゃいました💧

 

夜に炭水化物は

ほとんど食べませんが

(でも痩せはしない💧)

やっぱり美味しいです!!

 

このレシピは YouTube

パーティーキッチンさんの動画を

参考にさせて頂きました(^^)

 

このチャンネルは

静かに たんたんと

お料理を作っていく動画ですが

どのお料理も 

とても美味しそうで

そして食べたくなってしまう

お料理ばかりで

おすすめです(^^)

 

 

お話しは変わり

我が家のハムちゃんですが・・・

 

昨日・一昨日と

今までには 

なかったことが

起き始めています。

 

それは 

まだ私が起きている時間に

始める・・・

 

 

 

f:id:ssg339129:20200718152612j:image

回し車!!

 

風を切って

走りまくります!!

f:id:ssg339129:20200718152634j:image

ブンブン回しまくります(^^;)

 

ハムちゃんが

早すぎて

ブレッブレの

ボヤボヤな画像(^^;)

f:id:ssg339129:20200718152725j:image

ブオンブオン音が鳴ります(^^;)

 

でも

私に ずーっと

見られている事に気付くと

f:id:ssg339129:20200718152800j:image

エッ⁈

みたいな 

お顔をします(^∇^)

 

そして我にかえって

お家に入ってしまいます!

 

ハムちゃんは飼い始めて 

もう少しで一年になりますが 

なんせ みんなが寝静まった頃に

一人楽しく遊び始めていたので

回し車遊びは数回しか見たことがなく 

家族の中では もはや

オブジェ的存在だった

回し車(^^;)

 

メチャメチャ

遊んでいる姿をみたら

ハムちゃんには

大事な アイテムなんだと

思えました(^^)

 

f:id:ssg339129:20200718153159j:image

 

カワイイ ハムちゃんです!!