ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

主人ご飯

こんにちは。

MEです(^^)

 

主人も子供達も

明日から始動します(^^)

 

ゆっくりな夜を過ごせるのは

今日で最後だね!と

f:id:ssg339129:20200106175935j:image

昨日は お家すき焼きにしました(^^)

f:id:ssg339129:20200106180039j:image

ちょっと良い お肉と✨

日本酒まで頂いて✨

贅沢をしてしまいました(^^)

 

色々と食材が残ってしまったので

今日の お昼ごはんに

お野菜達は お味噌汁に✨

お肉達は牛丼に✨

f:id:ssg339129:20200106180328j:image

主人が美味しく作ってくれました(^^)

f:id:ssg339129:20200106180402j:image

 

先日は

こんなものも作ってくれました✨

f:id:ssg339129:20200106180453j:image

蟹と キャベツの

ペペロンチーノ✨

お正月に残ってしまっていた

蟹を アレンジ✨

 

いつも美味しい お料理を作ってくれて

感謝で いっぱいです(^^)

 

2020年も美味しい お料理を

沢山 作ってもらいたいです(^◇^;)

 

ハムちゃんも

元気に 

2020年を迎えました(^^)

 

ちょっと お行儀悪く

f:id:ssg339129:20200106180809j:image

お布団の中で

ご飯を食べていました💦

 

私は明後日から

お弁当作り始動します!!

 

2020年が

本格的に動き出しますね(^^)

 

ステキな一年になるように

日々 楽しく頑張って

過ごしたいと思います(^^)