ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

やっと出会えた お気に入り キッチンクロス

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は寒いくらいの気温ですが

動きやすく過ごしやすいです(^^)

 

毎日毎日 必ずキッチンには 

お世話になりますが 

キッチンで欠かせない 

クロス・・・

 

食器を拭いたり 

お料理中に 

ワークトップを拭いたり・・・ 

 

私は今までは

百均の普通の クロスを

使っていたのですが

吸水性が悪く何枚も使うことに 

ストレスを感じていて💧

 

特に ひたすら お料理を作っていた

外出自粛期間の時には もう限界で💦

 

何か良いクロスはないかと

探し始め・・・

 

出会えました!!

f:id:ssg339129:20200717121107j:image

こちらの クロス!!

 

ビストロキッチン

万能ふきん二枚入!!

 

とても評価が良かったので 

いくつか購入しようとしたのですが

私には合わなかったことを考え 

まずは一つ購入して

良かったら 

また注文をすることにしました。

 

到着して早速 使ってみると

本当に吸水性抜群で 

拭きとっても お水が 

びよーん たらーと伸びません!!

 

モノトーンが好きな私には 

ブラックだったことも嬉しくて 

そして縁取りも 

ブラックタイプ&グレータイプ

だったことも気に入りました(^^)

 

ちなみに縁が赤のも

あります!!

 

とても気に入ってしまったので 

迷わず二つ追加注文をしました!!

 

合計六枚になったので

毎日 使うことが出来ます(^^)

 

給食が終わってしまうので

来週から また子供達の 

お昼ご飯作りが始まります💦

 

お気に入りクロスを使って頑張ります(^^)