ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

やる気の出ない日

こんにちは。

MEです(^^)

 

お天気が良くて

気持ちのいい日なのに 

 

何故だか・・・

 

気分が上がらない💧

 

午前中は ソファーで 

うとうとしてしまって💧

 

子供達の

お昼ご飯は簡単ご飯・・・

f:id:ssg339129:20200620141153j:image

卵焼きと カットステーキを

焼いただけでした(>_<)

 

私は昨日の夕飯の残りものを!!

 

昨日の夕飯は

やっぱり作りました(^^)

f:id:ssg339129:20200620141332j:image

もつ鍋!!

 

あとは焼売と

ほうれん草の ソテー

にしました!!

 

今日は夕飯作りも

だるくなってしまう気配を

今から感じているので

早々 開始したいと思います(。-_-。)

f:id:ssg339129:20200620141633j:image

 

我が家のハムちゃんは

みんなが寝静まった時にしかやらない

まわし車

f:id:ssg339129:20200620141753j:image

さっき めちゃめちゃ

夢中になってやっていて

ビックリ!!

f:id:ssg339129:20200620141828j:image

右回りも左回りも

とっても上手でした!!

 

また見せてー!!