ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

やってしまった月曜日😣

こんにちは。

MEです(^^)

 

週の始まり月曜日・・・

 

色々やらかしてしまいました💦

 

まずは朝起きれなくて

主人の お弁当を作ってあげれず😣

 

娘の給食白衣を

週末にアイロンがけをして

アイロン台に乗せていたままにしていて

娘に渡していなかったので

(娘も気付かず💧)

持って行くのを忘れてしまった娘に

申し訳ない事をしてしまって😣

 

2人には

ごめんなさい😣

の日になりました💦

 

息子は熱も下がり元気に登校し

今日は元気に習い事!!

 

私は全然 早い方ですが

習い事が終わり自宅到着は

19:00頃なので

夕飯は8割がた

習い事に出る前に

作っておかなければなりません。。。

 

今日は下味付けを

済ませておいて!!

 

焼くだけ

ポークソテー!!

 

スープは肉団子スープ!!

 

私は肉団子スープは

豚ひき肉より鳥ひき肉派です!!

 

おばちゃんには

豚は ちょっと重いなぁ(^◇^;)

 

鳥の方が サッパリと食べれます(^^)

 

しかも胸✨

 

主人は モモの方が好きです💦

 

なので最近は 

2人の好みを混ぜ合わせています(^◇^;)

 

あー!!

バタバタで支度をしたので

画像がー!!ナイ😓

 

しかし スープといえば・・・

焼き鳥屋さんの

鳥スープ飲みたいなぁ(^^)

 

鳥出汁たっぷり✨

大好きです(^^)

 

というか

焼き鳥屋さんで

🍺飲みたい😣

 

今日のランチは

f:id:ssg339129:20200120204040j:image

シーザーサラダおうどん!!

f:id:ssg339129:20200120204106j:image

かなりの お野菜を食べないと

おうどんには辿り着けず😓

 

おうどんに辿り着けた頃には

だいぶお腹が落ち着いてきて💧

 

結局おうどんは少しだけしか

食べれずでした💦

 

まぁ

いい事だった⁈

かなと(^^)

 

明日は気を引きしめて

頑張ろう!!