ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

コロナウィルス

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日から

三連休ですね!

 

本当なら

どこへ行こうか?

な我が家ですが

 

今の コロナウィルスの

状況を考えると

やっぱり人混みは避けなければ!

と思ってしまいます。

 

ついに子供達が通っている学校からも

新型コロナウイルス感染症の予防についてご家庭へのお願い」を、ホームページに載せました。

 

との連絡がありました。

 

子供の感染者も

確認をされてしまいました。

 

自分達で出来る対策は

きちんとして

乗り越えるしかないですね!!