ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

子供達・私達 今日の日曜日の過ごし方

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達 10歳&7歳ともなれば 

スーパーへの お買い物は 

あんまり一緒に行きたがりません💦

 

まぁ・・・

ゲームをしていたいというのも

ある感じですが💧

 

最近は スーパーに行く時は

めっきり いってらっしゃ〜い!!

と元気良く見送られます(ー ー;)

 

そんなんで今日も子供達に見送られ

主人と2人で お買い物へ!!

 

数日前に熱を出していた息子君は 

もう熱はなく元気いっぱいに

なっていたこともあり

お昼に 

少し お出かけの予定を入れました!

 

なので私達が午前中お買い物をしている間に

朝食で出た食器の洗い物を

子供達に お願いすることに!!

 

私達が帰ってくるまでには

食器の洗い物をして 

お出かけに行けるように

お支度を済ませておくように!!

という事を伝えて私達は出かけました。

 

 

 

お買い物を終えて帰ってくるなり・・・

 

 

 

 

洗いカゴには キレイに洗って

キレイに伏せられていた

食器が沢山あって 

フライパンなどもキレイに洗っていて

まー完璧な仕上がりでした✨

 

いやぁー✨

色んなことが出来る様に

なるものなんですね!!

 

今日も確実に子供達の成長を感じました(^^)

 

夕飯は

今日 主人との お買い物で

お安くGET出来た

ハツ✨

f:id:ssg339129:20200119205154j:image

塩焼きにして✨

(主人が一味を かけ過ぎました💦)

 

最近 胸肉を食べることが多く

その時に剥がしている皮を使って✨

f:id:ssg339129:20200119205409j:image

鶏皮ポン酢(^^)

 

ちょっと皮が 焦げちゃった💧

 

私達が居酒屋メニューに

してしまったので

 

子供達は

f:id:ssg339129:20200119205458j:image

ドライカレー^_^

 

また明日から1週間

頑張ろう(^^)