ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆楽しみにしていた夏休み家族旅行☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

子供達が ずっと ずっと

楽しみにしていた

夏休みの家族旅行❣️

 

息子君は初飛行機に

とっても緊張していました(^◇^;)

 

f:id:ssg339129:20190801083630j:image

雲が あったり晴れ間があったり

スコールがあったり❣️

 

私は とっても久しぶりの八重山諸島

4人家族になってからは初の八重山諸島

今回は石垣島竹富島西表島

全力で楽しんできます(^^)

 

石垣空港❣️

f:id:ssg339129:20190801083937j:image

竹富島のそば処 竹の子❣️

有名人の サインだらけでした✨

f:id:ssg339129:20190801083959j:image

竹富島の サイクリングコース❣️

私は この感じが大好きです❣️

f:id:ssg339129:20190801083908j:image

カイジ浜で星の砂探し❣️

f:id:ssg339129:20190801084653j:image

今回 竹富島では家族で自転車で

島を巡りたいと考えてしましたが

はたして子供用の自転車はあったかなぁ❓

と思いながら行ってみると

子供用自転車を扱っているところ

扱っていないところとありました。

 

扱っているところに空きがあったので

無事に サイクルレンタルできました(^^)

 

今日から宿泊先が変わります!

 

全力で遊んできます(^^)