ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆家族旅行☆・・・2019夏の思い出・・・☆⑦☆最終日☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今年の夏の

4泊5日の家族旅行

最後の日の朝・・・

f:id:ssg339129:20190910154209j:image

レンタカーで空港に向かってる時の

車中からの外の景色・・・
f:id:ssg339129:20190910154219j:image

ものすごく帰りたくなかったです・・・
f:id:ssg339129:20190910154247j:image
f:id:ssg339129:20190910154214j:image
f:id:ssg339129:20190910154251j:image
f:id:ssg339129:20190910154223j:image

石垣空港から見えた外の景色・・・
f:id:ssg339129:20190910154216j:image

飛行機の中からの景色・・・
f:id:ssg339129:20190910154236j:image

来年も絶対に行きたい!

絶対に行く!!

そんな思いを強く

景色をしっかりと

目に焼き付けました!

 

この旅行で かかった費用・・・

ザックリと・・・

70万くらい💦💦

 

我が家は そんなそんな

余裕たっぷりの生活を

送っているわけではありません💦

 

でも子供達からの また絶対に行きたい!

の気持ちに是非 頑張って応えたい!

と そう思いました!

 

この夏の旅行で

経験した全てのことが

子供達にとって

ステキな思い出となって

心の中に残るといいなぁと

思っています(^^)

f:id:ssg339129:20190916175414j:image

今でも目をつむると

この光景が浮かびます✨