ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

2021年 新学期スタート

こんにちは(^^)

 

今朝は曇りがちで

冷え込んでいます。

 

子供達は学校が始まり

元気に登校しました!!

 

二人とも今日の時間割は

楽しみな事が多いようで

嬉しそうに出発しました!!

 

お休み中は家族みんなで

遅寝 遅起きを

してしまっていたので💧

 

久しぶりの早起きは

辛かったのですが

それは ちぃさんも同じようで

まだ眠たい感じ。。

 

子供達が出かけてすぐ

静かになった お家で

f:id:ssg339129:20210106082053j:image

💤 💤

 

💤グッスリ💤

 

二度寝^_^

f:id:ssg339129:20210106082213j:image

 

私も一緒に

二度寝をしたいところですが。。

 

子供達は まだ

給食なしで帰ってきます(。-_-。)

 

なので お昼の用意もあったり

ダラダラしている場合ではないので💧

 

今日も。。

頑張ります!!