ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆花金ニンニク〜☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は嬉しい花金です✨

 

花金や週末恒例の

ニンニク〜( ̄∀ ̄)

 

今晩の夕食は❣️

f:id:ssg339129:20190531180051j:image

❣️餃子❣️

 

皮は市販の物で

いつもは

レギュラーサイズの皮&大判サイズの皮を

使いますが

今日は レギュラーサイズのみの

50個包み❣️

 

今日は いつもよりは ちょっと少なめで

楽をしてしまいました(^◇^;)

 

我が家の餃子には

20枚〜30枚くらいの

大葉のみじん切りが入ります。

 

肉肉しい感じが軽減して

あっさりと食べれる感じがします❣️

 

それほどの量の大葉が入っていても

子供達は気にならないようで

パクパク食べます。

 

今日の お昼ご飯は

パパさんに とっても とっても美味しい

お醤油ラーメン✨鶏喰〜トリック〜✨に

連れて行ってもらえて✨大満足でした(๑>◡<๑)

初 鶏喰〜トリック〜最高でしたー❣️

また行きたい❣️すぐ行きたい❣️

 

( ̄∀ ̄)なんだか幸せな日( ̄∀ ̄)

 

お酒も1番美味しい花金✨

 

アルコール摂取に

スタミナ摂取(^◇^;)

 

楽しみます(^^)