ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お家ご飯

こんにちは😊 

 

NEWホットプレートで 

作った お料理

2日目の昨日は。。

 

f:id:ssg339129:20220224173430j:image

 

もちろん✨

 

餃子✨

 

しばらく食べていなかったので

久しぶりの手作り餃子でした😊

 

皮や具の種類が

いつもと違って心配でしたが

まさかの展開で

 

今日の めっちゃ美味しいーと

喜んでもらえました😊👍

 

いつもより薄めの皮を使ったのですが

これが良かったみたい👍

 

薄皮に はまりそうです。

 

そして今日の

お一人様ランチは

 

珍しく

 

f:id:ssg339129:20220224173843j:image

 

お一人お家ラーメン。

 

これ

マルタイラーメンなのですが

子供達には不人気でして😣

 

まさか そうなるとは思わず

何個か買ってしまっていた私は

 

えー!

 

な感じに💦

 

実は主人も あまり

好みではなく

私だけが ファンの

マルタイラーメン。。

 

まだまだ残っているのですが

賞味期限も近づいて来てるので

私が消費しなければ!!

といった事情がありありなのです💦

 

あー

美味しいのになぁ。。

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。