ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ザイグルで 美味しい手羽餃子

こんにちは😊

 

今朝は どーんよーりな曇り空。

雨が降ってきませんようにと 

ササッと支度をして

息子と ちぃさんの お散歩へ

行って来ました💨

 

なんだろな。。

今日も あまり体調が良くなかったのですが💧

買い足さないとならないものが増えてしまって

私は一人でお買い物へ行き

子供達は お留守番。

 

子供達はというと

緊急事態宣言が

30日まで延長になったことによって

分散登校も同じ期間延長に。

なので週明けは登校日ではないこともあり

今日から三日間自宅にいることになります。

 

来週なんて四日間💦💦

 

まぁ仕方がありません・・・

 

さて

お買い物に出かけた私

お昼ごはんの時間には帰れるように

急いで お買い物をしましたが

帰宅時間が少し過ぎてしまい💦

 

とっても簡単に

子供達は温めるだけの

インスタントカレーに。

 

金額は安く★

温めるだけでOKなんて★

簡単で嬉しかった♪

 

私はというと 

これで三回目の 

 

 

f:id:ssg339129:20210911165905j:image

 

 

きゅうりご飯😊    

 

 

もう これ 

 

さっぱりしていて本当に美味しい!! 

 

参考にさせていただいたのは   

 


www.youtube.com

 

徳井さん!!

 

私は色々な お料理動画を

参考にさせて頂いていますが 

どちらかというと静かな雰囲気で

余計な音もなくというのが好きです。

 

それを ボーッと観ているときもあるので 

テロップは あったほうが嬉しい派です😊

 

 

そして

 

f:id:ssg339129:20210911165929j:image

 

昨日の こちらの食材は

 

f:id:ssg339129:20210911165945j:image

 

手羽餃子!!

このお料理に変身しました😊

 

今までは 

グリルで

焼いたりもしていたのですが

どんなに急いでも

焼き終わって 

テーブルに出したときには

熱々ではなくなっていたことが

嫌だったのですが

 

主人の実家から頂いた 

 

f:id:ssg339129:20210911170023j:image

 

こちらを使えば

f:id:ssg339129:20210911170040j:image

アッツアツのカリッカリで

食べることができます!!

昨日も美味しく頂きました😊

 

余計な油は落ちていってくれるし

お部屋が煙だらけになったりもしないので

私は ザイグル気に入っています😊

 

本日の夕飯は・・・

一体 何を作るのやら😓

 

 

何も考えては

 

 

いない😓

 

 

今日も ご覧いただきまして

ありがとうございました😊