ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

辛いものか麺類しか食べていない

こんにちは😊

 

昨日・今日と

気持ちのいい晴れのお天気が

続いています😊

 

あー

どこかに行きたい・・

 

写真を見返すと

最近は辛いものか

麺類しか食べていない😅

 

 

f:id:ssg339129:20210920113819j:image

ちょっと辛めに作ったキムチ鍋 

珍しく子供達も食べると言い

辛い辛いと言いながらも

美味しいと食べていました😊

 

前の日に辛いものを食べたのに 

 

f:id:ssg339129:20210920113837j:image

 

またまた辛いもの💦

 

久しぶりの辛ラーメン!!

いやーやっぱり 

しんさんは辛い💦

 

唇が ヒリッヒリ😣

でも やめられない😅

 

ある日は 

まだまだ暑いねー

なんて子供達と言いながら決まった 

 

f:id:ssg339129:20210920113913j:image

おそうめん 

 

 

最近は少しずつ

秋の気配を感じますが。。

 

全然まだまだ いける!!

 

初購入してみた

 

f:id:ssg339129:20210920114142j:image

 

KALDIの カレーサバ缶も

一緒に食べました!!

 

KALDIの ノーマルの

サバ缶は大好きですが

カレー味も

美味しかったです😊

 

主人も

あっ!

美味しいねーと。

 

おつゆには 

きゅうりや大葉や梅干しやら

色々入れました😊

 

私は子供の時 苦手だったのですが

小6娘は大葉が大好きで

(小4息子は苦手です)

鮭フレークに

大葉入りの おにぎりは

大好きなようです。

 

意外と大葉好きなお子さんって

いるのかしら・・

 

なんか大人😌

 

さて お昼ごはんの支度を

始めようかなぁ。

 

今日は食べたいものを作ろう!!

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊