ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

自分時間の使い方を計画中

こんにちは。

MEです(^^)

 

昨日の夜

食器や調理器具の

吹き上げをしなかったので💧

めちゃめちゃ物だらけの

キッチンを見ては

予定通り

今朝は テンション低めの

スタートでした(ー ー;)

 

先日ちぃさんが

ケージ外で初めて

ネンネをした記事をあげましたが

あれからというもの

毎日 力尽きては

ケージ外で コテンと 

眠るようになりました(^^)

 

1番多いのはキッチンで

作業をしている

私のそばに来ては

私の足の上で

いきなり寝出します(^^)

 

いやぁー

嬉しくて✨

 

かわいくて 

たまらないので

そのままでいたい

 

けども

 

んー・・・

 

身動きが

取れなくなってしまう(>_<)

 

なので ケージで

眠ってもらいます。

 

昨日なんて

私は ひたすら 

お料理作りがあったので

全然かまってあげられず(>_<)

まだ終わらないの?

と言っているかのように

私の事を

ずっと見上げていました。

f:id:ssg339129:20200821163141j:image

ごめんよー(>_<)

 

今朝は2度目の

ソファーで ネンネ!!

 

カワイイなぁと眺めていたら

つい私も ウトウト

 

少しの時間でしたが

初めて一緒に寝ました(^^)

 

おトイレが完璧になったら

一緒の お布団で寝たいです(^^)

 

今日は子供達の

塾の夏季講習の

最終日✨

 

5日間続いたの送迎も

今日で最終日。

 

来週からは

通常の動きに戻ります!!

 

しかし最近は毎日毎日

家を出る事はしなくなったので

決まった時間に家を出るというだけで

ちょっと ハードに感じました💧

 

さて来週から子供達は

給食が始まります!!

 

学校が再開されてからというもの

今までとは違って

1時間の授業時間数が減っている為 

下校時間が若干早くはなりますが 

それでも16:00くらいまで

自分時間を過ごせる曜日もあります✨

 

沢山の お父さん お母さん方も

同じだと思いますが

今年は1月と2月だけで

それ以降は ほとんど

自分時間が ない

日々だったので

来週からは

時間を上手に使って

自分時間を充実させて

過ごしたいと思います(^^)

 

私は やっぱり・・・

 

まずは

 

無我夢中になって

お掃除がしたいかなぁ✨

 

それと

今年初かな?

 

1人ショッピングモールを

楽しみたいかなぁ✨

 

後は運動!!

これは しっかり

時間を使ってやりたい!!

 

まぁ

まぁ

色々ありすぎるので(^^;)

 

書き出して

まとめてみよう(^^)

 

今日の ハムちゃん✨

 

ちょっぴり見えづらいですが

f:id:ssg339129:20200821165750j:image

初 大根の皮!!

 

シャキシャキ音をたてながら

美味しそうに食べていました(^^)

 

しかし

体勢が・・・(^^;)

 

ドンマイ!!