ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

これが リアルな現実・・・

こんにちは。

MEです(^^)

 

珍しく2度目の更新です!

 

娘の 

お誕生日夕飯の お片付け・・・

f:id:ssg339129:20200820234119j:image

なんだかんだ

1時間30分は かかりました💧

f:id:ssg339129:20200820234130j:image

 

使った食器は もちろん

茶碗蒸しで使った蒸し器

 

ご飯を炊いた土鍋

 

唐揚げで使った

ホーロー鍋

 

子供達 主人が

持って行っている

水筒・・・

 

洗い物・・・

 

多い・・・

 

食洗機・・・

 

欲しいけど

キッチン天板に置けば

作業場が狭くなるのと

キャビネット

食洗機を取り入れると

収納力が減る事が嫌で

私は諦めました・・・

 

なので毎食後の 洗い物は

必須なのです!!

 

ホントは洗い物の吹き上げをして

寝たいのですが💦

 

今日は キッチンで

立ちっぱなしだったこともあって

 

めちゃめちゃ足が浮腫んでいるので💧

 

マッサージと ストレッチに

時間をかけて

眠ろうと思います(^^)

 

YouTubeさんの

ナイトルーティンや

ブログで毎晩の

ナイトルーティンの

素敵な動画・画像とは

程遠い私の お片付けですが💦

 

これが現実です(^^;)

 

皆さん暑い中・・・

今日も一日お疲れ様でした(^^)