ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

子供達の ハマりもの

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日も昨日同様

風が💦強い💦

少し前から雨も降り始め

蒸し暑さに強風に雨

最悪な天候です(>_<)

 

子供達は今日は

塾DAY!!

 

今日は主人が運転手さん✨

 

子供達を送り出してから

急ピッチで お買い物を

済ませていました!!

 

そんな子供達が

最近ハマっているもの

f:id:ssg339129:20200602152343j:image

百均に売っている

プチブロック✨

 

LEGO

めちゃめちゃ小さい版!

 

説明書を見ながら

コツコツ作って

出来上がると

カワイイ!!

と大喜び(^^)

 

自分達の お小遣いで

買って楽しんでいます!!

 

そして自粛期間中だった時

我が家は オモチャや

ゲームなどを購入する事は

なかったのですが

唯一の贅沢⁈

 

たまーに買ってあげる

f:id:ssg339129:20200602152856j:image

こちらの お菓子!!

 

この作る シリーズの中では
f:id:ssg339129:20200602152859j:image

断トツで NO.1の

美味しさと子供達は大絶賛!!
f:id:ssg339129:20200602152853j:image

確かに香りも

ちゃんと本物のように

香ってきます(^^)

 

この お菓子は

夢中になって作ります!!

 

でも これは

高いからね!

 

また いつか〜(^^)

 

と約束しました(^^;)

 

今週の学校は2回だけで

今日2回目の登校だったので

明日から また

お休み⁈いや

自宅学習です!!

 

分散登校は今週で終わり

来週からは

クラス全員そろっての

学校生活が

スタートします・・・

 

今日の お昼は

卵が少ないにもかかわらず

作ってしまった

f:id:ssg339129:20200611173631j:image

親子丼(^_^;)

 

こんな日もあります(^^;)