ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

なんだか素敵な日になりました(^^)

こんにちは。

MEです(^^)

 

何故でしょう

寒いと食べたくなりますね✨

f:id:ssg339129:20191023223646j:image

子供と主人が豚汁を食べて

私は お酒を楽しんだ後半に!

を楽しみにしていたら

 

絶妙なタイミングで

主人が

f:id:ssg339129:20191023223807j:image

豚汁うどんに変化させて

出してくれました✨

 

ちなみに

おうどんは

全然 見えませーん(^◇^;)

 

今日は✨

私よりも随分と年上で

お子さんは社会人・大学生の

大先輩ママとの ランチでした(^^)

 

お付き合いは もう

10年位になりますが・・・

 

私は私自身がママと同級生や

少ししか歳が違わないママや

子供同士が同級生・・・

よりかは

はるかに居心地のいい

 

大先輩ママが大好きです!

 

子育て終了しているからこその

余裕がたまらないのと

同じ経験をしているからこそ

常に私を励まし応援してくれる

大先輩ママ!!

 

決して上からでもない姿・・・

本当に素敵で尊敬で感謝なのです!

 

そんな大先輩ママは

子育て終了したが故に

 

お友達との

お泊まり ディズニーを

最近 楽しんできたと✨

 

本当ステキです!

 

今日の私とのランチに

合わせて用意をして頂いたのだと

思いますが

f:id:ssg339129:20191023225050j:image

パッケージが

とっても かわいい

お土産を

我が家の子供達へと

頂きました!

 

グミや キャンディや クッキーなど

いろーんな お菓子が入っていて

子供達も楽しそうに

嬉しそうに食べていました(^^)

 

私は上の子・下の子共に

強烈キャラのママが多い環境に

あたってしまって

周りからは

 

残念な代に当たったね・・・

と言われる始末でいますが💧

 

全然 違う環境にいる方とは

意外と すんなり受け入れてもらえて

そこが意外にも最高の居場所✨

なんてことは実際にあったりしています!

 

今の現状が辛いママさんは

意外にも ちょっと違った環境に

自分に合う人がいるかもしれません!

 

決して諦めずに・・・

素敵な出会いがある事を願っています!