ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

色々お昼ご飯

こんにちは。

MEです(^^)

 

今日は少し肌寒い(>_<)

f:id:ssg339129:20200520162524j:image

なので お昼は 

お味噌味の 

ラーメンにしました!!

 

我が家は みんな

麺類が好きなのですが 

焼きそばに限っては 

そんなに人気がありませんでした・・・

 

でも最近 決まって

太麺を食べるようになったら

みんな太麺が好みのようで

焼きそば人気が高まってきました(^^) 

f:id:ssg339129:20200520162830j:image

先日 主人が作ってくれた

焼きそばです(^^) 

f:id:ssg339129:20200520162656j:image

f:id:ssg339129:20200520162808j:image

私は焼きそばは 

ホットプレートで作るのが一番!!

だと思っています!!

f:id:ssg339129:20200520162717j:image

紅しょうがは たっぷりのせます(^^)

 

今回は揚げ玉もちらしました!!

 

私は揚げ玉を散らす食べ方をしないのですが 

どうやら息子は この揚げ玉が

気に入ってしまったようで✨

 

「あー焼きそば食べたい!」

なんて言うくらい

焼きそばが大好きになったようです(^^)

 

そして 

「マヨネーズも かけてみるんだよー!」

なんて マヨ好き主人に教えてもらったら 

それまた はまったようで(^^;)

 

美味しい美味しいと

喜んで食べていました!! 

f:id:ssg339129:20200520162924j:image

f:id:ssg339129:20200520162939j:image

しかし 最近の お昼ご飯は

定番物が続いてしまっています(^^;) 

ちょっと考えねばです💧

f:id:ssg339129:20200520163032j:image

今日は 

ちょっと ブチャイクな

ハムちゃんの寝顔!!

あまり顔を見せて眠ることがないので

貴重なショットです(^^;)