ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

元気な ハムスターの ハムちゃん

こんにちは(^ ^)

 

今日は風が穏やかで

最近では一番 

快適に過ごせる日です。

f:id:ssg339129:20210504110908j:image

40分間の お散歩に

満足した ちぃさんは 

グッスリです。

 

暑いのか

フローリングに

お腹をペッタリと

つけています(^ ^)

 

 

f:id:ssg339129:20210504110516j:image

昨日の夕飯のアジフライですが。。

肉厚で ボリューム満点!!

 

とっても美味しかったのですが

1人2枚もあれば十分でした(^_^;)

 

それと炊き込み ご飯にしたのですが 

おこわ好きの家族からは 

餅米ではなかったことに不満気。。

これは毎回の事です(ー ー;)

 

そして次は

ハムちゃんの ご飯。。

 

f:id:ssg339129:20210504105520j:image

 

普通は 

こんなふうに 

ご飯を食べますが。。

 

ちょっと 

イタズラをして(^_^;)

f:id:ssg339129:20210504110048j:image

ケージにある穴に白菜の葉を

外側から入れてみたら。。

f:id:ssg339129:20210504110133j:image

中から グイグイと引っ張って

食べようとします。

f:id:ssg339129:20210504110206j:image

ご飯の容器に お尻を乗せて

後ろ足で踏ん張って。。

 

小さな左足が

可愛すぎます(^.^)

 

GETした後は ダッシュで 

お家に入っていきました(^ ^)

 

あと2ヶ月で

我が家にきて

2年になる

ハムちゃんですが

 

まだまだ

元気いっぱいです(^ ^)

f:id:ssg339129:20210504111022j:image