ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆お外ごはん☆お味噌のラーメン&子供の成長☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

自宅から徒歩30分くらいの所にあります

 

札幌味噌らーめん

✨麺屋和光さん✨

横浜市磯子区上中里町854-1

リバーサイド杉山1F

 

アッツアツで食べれる

美味しい お味噌ラーメンです(^^)

f:id:ssg339129:20190923172235j:image

そして チャーシューが

トロトロに柔らかくて

ホントに絶品です(^^)

 

あーまた行きたい!

すぐ行きたい(^◇^;)

 

少し前は ラーメン屋さんに行っても

小さな お椀に取り分けて食べていた子供達・・・

 

今 6歳と10歳の2人は

ラーメン一杯は ペロッと食べます!

 

少し前までは カウンター席に座っても

お顔が テーブルに埋もれてましたが

今は しっかりと お顔どころか体が

しっかりと出るようになりました!

 

こちらの お店は

カウンター席しかありません。

 

そういった お店を全く気にせずに

家族そろって行けるようになりました!

 

最近は特に体が大きくなったと

2人の子供達の成長を実感しています!

 

そして そして!!

本日は いつもよりも

ブログに沢山のアクセスがあり

とても驚き嬉しく思っています(^^)

 

沢山の方々が

ブログを訪れて下さいまして

感謝で いっぱいです(^^)

 

これからも更新致しますので

宜しくお願い致します(^^)