ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

☆ハムスターの ハムちゃんの2日目☆

こんにちは。

MEです(^^)

 

我が家に来て 2日目の昨日の

ハムちゃんは・・・

 

日中も夕方も夜も

ほとんど姿を見せてくれることは

ありませんでした💧

 

ただただ ハムちゃんを見たい子供達が

さすがに かわいそうになってきます💦

 

それでも日付も変わってしまった頃❣️

f:id:ssg339129:20190812163342j:image

いきなり姿を現し❣️

 

回し車の真ん中に座り

ずうっと正面を見ていて

ずうっと私と見つめ合う感じ(^◇^;)

 

いつまでも やっていたかったですが

寝る時間が どんどん遅くなってしまう為

仕方なく私も おやすみなさい💤

 

おそるべし夜行性💦