ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

やっと辛い時期から抜け出せました

こんにちは😊 

 

お久しぶりです。 

 

コロナウイルス感染拡大が

猛威を振るっていますね。

 

ついに・・

と言いますか

 

とうとう・・

と言いますか

 

今回こそは

我が家も逃げ切れず💧

 

一人目の感染が判明・・

二人目の感染が判明・・

三人目の感染が判明・・

始め陰性反応だった残りの一人は

二日後に再検査をしたら

陽性反応・・

 

数日間で あっという間に

四人家族全員が

感染しました。

 

先週 家族全員が 

39度台の高熱と戦いましたが 

今は やっと みんなが平熱です。

 

でも咳と喉の痛みと頭痛とは

まだまだ戦っています。

 

オミクロンは

無症状だったり

“軽い風邪”の症状だったり

人それぞれ症状が

違ったりもするようですが

私達家族は どちらかと言えば

皆 辛く

高熱・悪寒・関節痛を

丸2日は耐える感じでした。

 

我が家の家族の

年齢・性別などで

オミクロンの症状や

感性状況の変化など

少しでも参考にして頂いたり

情報の一つとして 

お伝えできればと 

今回 感染し

療養していた日々の記録を

記憶しているかぎりで

また改めて 

ブログに残したいと思います。

 

家庭内の感染が

深刻な問題になっているようですが

これは防ぎようがなく

とても大変な問題だと思います。

 

どうか皆様

お気をつけて

お過ごしください。

 

今日も ご覧いただきまして 

ありがとうございました。

 

とにかく加湿には気をつけていて

買い替えた加湿器です。

 

 

 

上部給水型は

とても便利で

気に入っています😊