ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

参考にしている ハンバーグの作り方

こんにちは😊

 

今日も お天気が良くて

気持ちのいい日です。

 

お日様がたっぷりの日には  

 

f:id:ssg339129:20210924162106j:image

 

こんな感じで 

 

いつもは おトイレや 

キッチンにいる植物達を

日当たりがよく

風通しのよい

洗面所に置いています。

 

ちょこちょこ 

ブログに載せていましたが

これは植物も鉢も 

どれも百均(ダイソー)で

購入したものです。

 

どれも すくすくと育って 

どんどん緑が増えてきて嬉しいです。

 

今日は ちぃさんと お散歩に行って

銀行の用事を済ませたら

お腹が ペコペコ💦

 

お一人様ランチは残り物で 

すぐ食べれるのが分かっていたので

 

チャチャッと用意をして

 

f:id:ssg339129:20210924162301j:image

 

ロコモコ丼にしました。

 

右の ハンバーグに

おソースをかけ忘れた💦

 

              ***

昨日フリルレタスを発見して

値段が高騰していなかったので

購入してきました✨✨

 

しばらくは 

フリルレタスで🆗😊

 

話しは それましたが

 

そうです

 

昨日の夕飯は

 

f:id:ssg339129:20210924162441j:image

 

ハンバーグ!!

 

子供達は ワンプレ

 

f:id:ssg339129:20210924162504j:image

 

主人は コーンなしの

ハンバーグ✕2

 

f:id:ssg339129:20210924162520j:image

 

私は

ハンバーグはなくて

代わりに

ピーマンと しいたけを

お塩だけの味付けしたものに

 

本当は私は

毎晩こんな感じでOKです😊

 

ハンバーグもそうですが

今日は カレーです

のときの夕飯も

私だけは別メニューなんです。

 

特に無理をして我慢しているわけでもなく

味付けがシンプルなもので 

お酒を飲んでいたいのです😊

 

 

でも・・・

 

何故か・・・

 

痩せては・・・

 

いない・・・

 

 

昨日の 

ハンバーグの作り方は✨

 


www.youtube.com

 

こちらの動画を参考にさせて頂きました。

 

本当は簡単な煮込みハンバーグなどを

作りたいのですが

主人も子供達も 

このハンバーグが 

とーっても気に入ってしまい

 

それからは 

このハンバーグしか

作っていません。

 

それと私は 

このハンバーグに 

お店から頂いてくる

牛脂を入れています。

 

もう完璧の美味しさになります✨

 

 

是非 作ってみて頂きたいです。

 

 

丁寧に お料理を作り 

とっても美味しそうに出来上がる

 

パーティーキッチンさんの動画は

私の お気に入りです😌

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました😊