ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

チワックスの ちぃさん

こんにちは😊 

 

今日は いくつかの 

ちぃさんの姿や表情を 

ご覧ください😊

 

f:id:ssg339129:20210925184430j:image

 

これは ダイニングテーブルの椅子に

自分で飛び乗って座って 

TVを観ていた ちぃさん✨

 

この日は なんだか 真剣に 

ここで TVを観ていました。

 

そして

 

f:id:ssg339129:20210925184529j:image

 

これは 

キッチンに居る

私を眺めている ちぃさん。

 

ストーカーレベルが

毎日毎日ヤバイ😅

 

私は日々ちぃに

監視されている日々を

送っています💦

 

そして これは 

 

f:id:ssg339129:20210925184621j:image

 

まぁ ごくごく普通の 

いつもの ちぃさんの姿ですが 

ちぃさんは お耳によって 

とっても表情が変わる ワンちゃんで 

 

f:id:ssg339129:20210925184649j:image

 

こんな風になると 

まるで違う ワンちゃんです!! 

 

f:id:ssg339129:20210925184710j:image

 

珍しく右耳が上がっていますが

話しかけている時は

左耳を立てて 

お話しを聞きます😊

 

どれもこれも愛おしい 

ちぃさんばかりです😊

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございます。