ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

自宅で キャンプ気分

こんにちは。

MEです(^^)

 

今朝は主人と子供達は

朝4:00に起きて早朝公園へ!!

 

私は爆睡💦

 

帰ってきてからの

子供達の朝食も

主人がやってくれました(^^)

 

お昼ご飯は 

ウッドデッキで食べよう!!

と主人は その後

食材を買いに

スーパーへ出発!!

 

しかし・・・

 

準備も整ってきた

お昼前から

 

強風💧💧

 

穏やかに過ごせる状況ではなく

 

泣く泣く断念💧💧

 

いつも キャンプで使っている

テーブルなんかも用意して

雰囲気作りもしたので

 

せっかくだからと

キャンプ使用の

テーブル&椅子を

一掃の事

リビングへ!!

f:id:ssg339129:20200503174904j:image

キャンプで使用する物!!

といった概念が強く

自宅しかも室内にある事が

新鮮に感じ悪くなかったです(^^)

 

ウッドデッキで

炭火で焼き物!!

 

なんて事をしたいのは

やまやまですが・・・

 

ご近所を考えると・・・

 

という事で

お義父さんから頂いた

焼き物はZAIGLEで✨

f:id:ssg339129:20200503175000j:image

しかも屋外での使用予定が屋内

 

今まで ホットプレートで

焼き肉をやったりもしていましたが

なんせ床が ベタベタに(>_<)

床だけではなく

周りも ベタベタになるので

タオルなどをかけたりしていましたが

ZAIGLEは

ほとんどの場所が

ベタベタしませんでした(^^)

 

煙りも全く出ませんし

若干 匂いはしてしまう

といった感じでしたが

 

ZAIGLE

お初使用の感想は

とっても良かったです(^^)

f:id:ssg339129:20200503175104j:image

ZAIGLEがあることで

これから デッキで焼き物

室内焼き物 増えそうです(^^)

f:id:ssg339129:20200503175117j:image

 

食事も お酒も

美味しく頂きましたが

 

ただ・・・

 

そこまで

 

ススムコトガナイ・・・

 

外気を感じながら

素敵な景色を見ながら

それって やっぱり

ものすごい

スパイスなんだと

改めて キャンプの良さを

感じる事が出来た日になりました!!

f:id:ssg339129:20200503175708j:image
f:id:ssg339129:20200503175712j:image

キャンプに行ける日が

待ち遠しいです!!

お昼ご飯は
主人に頑張ってもらったので
夕飯は私です(^^)
 
さぁ支度しなければ!!