ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

雑誌付録

こんにちは。

MEです(^^)

 

セブンイレブン

四件まわりました!

f:id:ssg339129:20191029162209j:image

四件目で

大人MUSE

GET(^^)

 

今回の付録は L.L.Bean

ボア巾着・ポシェット!

ホワイト&ブラックの

生地違いの二種類!

 

ホワイトは

あちこちで

見かけましたが

 

ブラックは

セブンイレブン

セブンネットショッピング

限定だったからか

品薄 続出💦

 

探しても探しても

見つけられず

 

もう諦めようかと思って

最後の セブンで!

 

なんと残り一冊を

奇跡的に発見しました(^^)

 

私は いつも キャンプの時に

汚れてもいいような

小ぶりで サッと

ショルダーに出来るような

そんな感じの バックが欲しいなぁ

と思いながらも

気に入ったものとは

なかなか出会えずでした・・・

 

でしたが

この雑誌の付録のバックが

大きさや デザインが

キャンプのときに使えるかも!と

とても タイプだったので

今回の付録GET出来たのは

とても嬉しかったデス(^^)

 

ホワイトは

私の年齢には

若すぎるかも!?

なんて思っていたので

ブラックに出会えて

良かったです(^^)

f:id:ssg339129:20191030225644j:image

ちなみに

ショルダーの紐は

取り外し可能になっていて

外すと こんな感じです(^^)

 

とにかく

色々な シーンで

ちょこっと使いに

役立つと思います(^^)
f:id:ssg339129:20191030225647j:image

近々キャンプに行く予定をしているので✨

早速 使いたいと思います(^^)

 

付録からの雑誌買いは

ほとんどしない私ですが

リサーチしながら

これはアリかも!

と思ったら

即買いしています(^◇^;)

 

雑誌+商品は

割高にはなります。

 

でも!でも!

気に入ったりしたのなら

たまには アリかなぁ

なんて感じで楽しんでいます(^^)