ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

お家ランチ&連休キャンプ

こんにちは。

MEです(^^)

 

たまには✨

f:id:ssg339129:20191101211119j:image

こんな お家ランチも

あります!

f:id:ssg339129:20191101211211j:image

どうしても

カレーが食べたい!

そんな お昼は

ご飯少しで ほとんど

千切り レタス!

 

小さな努力💧

f:id:ssg339129:20191101211357j:image

この カレー

本当に大きな具が

ゴロゴロ✨

美味しいです(^^)

 

そして そして

f:id:ssg339129:20191101211429j:image

こんな日だってあります!

 

痺れる辛さ!

これがたまらなく美味しい(^^)

 

セブンイレブンでは

たまーに見かけますが

売れ売れだからか

ほとんどありません。

 

私は いつも行く スーパーで

購入しますが

スーパーのは

セブンイレブンのと違って

小さめ!

f:id:ssg339129:20191101213317j:image

ちょっと物足りなかったりしますが

食べすぎは防止できています!

 

無性に食べたい スイッチが

入ってしまったら

我慢しないで食べちゃっています(ー ー;)

 

さて今夜は予定を変更して✨

f:id:ssg339129:20191101212248j:image

キャンプ場へ向かっています(^^)

f:id:ssg339129:20191101213342j:image

本当は明日 朝方の出発を

予定していましたが

キャンプ場に明日の混み具合を

問い合わせてみたら

 

明日は かなりの混雑を

予想していますとの事💦

 

そこの キャンプ場は

初めて行く場所ですが

特に予約はなく

だいたいの方達は

早朝には到着し設営をし

受け付けをしに行くようです!

 

なので我が家は

キャンプ場近くで

今夜は車中泊をして

明日に備えます(^^)

 

2泊キャンプ楽しんできます(^^)