ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

オリンピックイヤー!2020年!来年の準備!

こんにちは。

MEです(^^)

 

今の私の頭の中は

色々な事を調べたい!知りたい!が強くて 

そんな私にとっての

参考書や教科書などになるような

本を見つけに

久しぶりに本屋さんへ行ってきました!

 

数冊が決まり レジへ行くと・・・

 

レジ周辺には

2020年のカレンダーに手帳‼

 

早ッ‼

 

でもそうですよね!

もう そんな時期ですね!!

 

カレンダーに手帳かぁ・・・

来年は どうしようかなぁ

といった感じですが

 

私は どちらも今使用しているものが

気に入っているので✨

浮気はせずに(^^;)

現状維持でいきます(^^)

 

我が家のカレンダーは 

かれこれ二年 同じカレンダーの

 

こちらを使用しています(^^)

 

とにかく数字が大きいので見やすい!

 

こちらのカレンダーは

クラフトペーパーで包装して

販売しているのですが

その ペーパーの素材感といい

デザインといい

それまた イケていまして✨

 

商品を手にした時から

テンションがあがるんです(^^)

 

手帳は

ジブン手帳

 

私は ホワイト✨

 

今年から使い始めてみましたが・・・

スケジュール以外にも

とにかく書くところが

イッパイあります!

 

でも それが魅力の商品ですが

なんせ文字の読み書きが

大好きな私には

驚くほど相性が抜群な手帳で 

やっと!!

ずっと使える手帳に

出会えた感じなのです(^^)

 

なので来年も

迷わず こちらを

使用します(^^)

 

こちらの手帳ですが

来月から使用可能の作りなので 

そろそろ購入しようと思います(^^)

 

というのも

去年 今年用のを購入するのに

初めて使う物だったので 

きちんと商品を見てから購入したいと思い

12月頃に東急ハンズに行ったのですが 

その時には もう すでに品薄で💦 

 

その翌週 違う用事で

東急ハンズの近くに行ったのですが

ちょっと手帳の売れ行きが気になったので

ハンズを除いたら もう売り切れでした💦

 

愛用者が多く

人気の こちらの手帳は

ジブン手帳公式ガイドブック

というのがあります!

ご興味のあるかたは是非(^^)

 

手帳やカレンダー以外にも

そろそろ ちょこちょこと

2020年の準備をしないと!ですね(^^)

 

しかし一年が早い(^^;)