ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

息子君☆秋遠足

こんにちは。

MEです(^^)

 

今朝は

すごく雨が降っています!

 

子供達は登校中に お洋服が

濡れてしまうレベルなので

各自お着替えを用意していました!

 

昨日は!!

息子君の楽しみにしていた

秋遠足!!

 

どんよりとした曇り空で

今にも降り出しそうな雨が心配でしたが

学校から中止の場合の

連絡のメールが来る時間になっても

連絡はなかったので

予定通りなのかな⁈と 

ちょっぴり不安の中 

息子君は元気に

秋遠足へと出発しました(^^)

 

お弁当の中身は

息子君からの

リクエストメニュー✨

f:id:ssg339129:20191024153845j:image

小葱入りの卵焼きに

ミートボール・ふかし芋に

昨晩の残りの なすの煮びたし

おにぎりの具は明太子です(^^)

f:id:ssg339129:20191024153924j:image

そして

息子君お弁当に便乗して・・・

 

パパ弁!

f:id:ssg339129:20191024154005j:image

パパは昨晩の残りの

唐揚げ お弁当✨

 

訳あって今は主人は

自分で お弁当を作って行っています!

 

食べ終わったら・・・

f:id:ssg339129:20191024154103j:image

こんなメールが到着💦

 

んー・・・

また作り始めようかな(-_-;)

どうしようかなぁ(-_-;)

 

今回の遠足に向けて新調した

息子君の コンテナランチボックス✨

 

とっても私のタイプで

迷わず購入しましたが

 

息子君も

うわー!カッコイイ!!

と気に入ってくれて(^^)

娘ちゃんまで

私も欲しいと(^^;)

家族 みんなから高評価でした(^^)

 

他にも サイズ違いや デザイン違い 

ラインナップが色々あって 

どれもイケていて おススメです(^^) 

 

帰宅した息子君

「ママー!お弁当美味しかったよー!」

が私は嬉しくてたまりません(^^)

そして空っぽになった

お弁当箱を出してきたときにも

またまた嬉しくなる

私でした(^^)