ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

おススメ ナッツ

こんにちは。
MEです(^^)

小腹が空いた時などには
ナッツ系がいいと言われていますが
発見しました☆

かためのザックザクな食感で
ナッツの風味がして
とっても美味しいです(^^)

他の種類も気になってますが
私は今回は出会えませんでした💦

ちなみに他にも気になっていた商品は

そして こちら


石垣島で購入した
ナンチチ!

お土産売り場でなくても
スーパーの お菓子コーナーでも
普通に売っています✨

ナッツをサクサクしたもので覆ってあって
ナッツのかたさと周りのサクサクの食感が楽しめ食べ始めたら止まりません(^^)

私は これが大好きです!

あー食べちゃって
もうない>_<

あーナンチチ買いに
石垣島へ行かなきゃ(^◇^;)