ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

まな板は これが お気に入り

こんにちは😊

 

今日は朝

ちぃさんの 

お散歩を済ませてから

慌てて自宅近くの

ショッピングモールへ💨

 

なぜなら今月末に失効してしまう 

モールのポイントがあり

私は そのポイントで

絶対に買い替えたかった物もがあって 

今日は その商品を求めに💨

 

f:id:ssg339129:20211126183313j:image

 

まーるい まな板✨

 

2代目です😊

 

裏は紺色をしています。

 

あー!!

無事にゲット✨

 

本命の他に

なんだか 

可愛らしかったので

 

f:id:ssg339129:20211126182518j:image

 

スポンジ✨

この子も 

お買い上げ😊

 

行った先は

 

f:id:ssg339129:20211126182545j:image

 

栗原はるみさんの

ショップ✨

 

f:id:ssg339129:20211126182835j:image

 

商品を入れてもらえる

袋一つとっても

可愛らしいです😊

 

栗原さんの 

ショップは

どの商品も素敵で

とても 

ワクワクさせてもらえる所で

大好きです。

 

お金に余裕があるのなら 

沢山の食器や

調理器具を購入したい!!

 

それくらい ファンです🥰

 

お昼までには

自宅に帰宅をしたかったので 

またまた慌てて

今度は ユニクロへ💨

 

来月 子供達が

修学旅行や宿泊体験など

次々お泊まりがあります。

 

なので恥ずかしくないように・・

 

下着や靴下を新しい物へ。

 

ユニクロは今 感謝祭をやっていて

平日でも大賑わいでした!!

 

お昼には自宅に到着!!

 

仕事が早く終わって

帰ってきてた主人と一緒に

主人が買ってきてくれた 

カップ麺で お昼ご飯。

 

中華三昧の

トマト酸辣湯麺

 

酸味好きの私には

たまらなく美味しかった😊

 

また食べたいなぁ✨

 

子供達は明日 

土曜参観日で学校があります。

なので月曜日は代休✨

 

明日の学校終わりに出発して 

あるところへ行ってきます😊

 

そんな嬉しい予定アリアリの前の花金は 

いつもの数倍頑張れる花金です✨

 

明日は参観があって 

お出かけの準備はできないので😣

 

今日中に 

ちょこちょこ進めます。

 

今日も ご覧頂きまして 

ありがとうございました😊