ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

娘の小学校の卒業式に向けて

こんにちは😊

 

今日は春に小学校の卒業を迎える

娘の卒業式に向けて

私のフォーマルスーツの 

お買い物へ

主人と行ってきました。

 

主人はワイシャツを購入。

 

先日 学校から

卒業式の お知らせの お手紙が届き

式には生徒一名につき保護者一名と。。

 

そうなるであろうと

覚悟はしていましたが。。

 

主人と出席ができないのは

残念で仕方がありません。

 

きっと沢山の方々にも

同じようなことが

起きてしまっていると思います。

 

今は ただただ

現実を受け止めるしかです。。

 

今回は始めから 

パンツスーツと

決めていたので

あれこれ迷う事なく

探す事が出来て

しかも お安い物に出会えて

満足な お買い物ができました。

 

途中お買い物の合間に 

ランチ✨

 

f:id:ssg339129:20220221154521j:image

 

シャケのフライが

美味しかった😊

 

f:id:ssg339129:20220221154612j:image

 

炊き込み ご飯も

美味しかった😊

 

幸せでした✨

 

ふと思いだした事。。

子供達が小さかった頃に

一人で身軽に

ショッピングモールで

お買い物を済ませたかったときは

幼稚園に行っている間の

9時から14時の時間に

行っていました。

 

14時の お迎いには間に合うように 

ダッシュで お買い物を済ませて

作ってきた おにぎりを

帰宅の車中で ダッシュで食べて 

ダッシュで お迎えへ 

なんてことをしていた頃を

懐かしく思います。

 

それに比べ今は

自分時間や主人との時間を

ゆっくりと過ごせるようになりました。

 

最近は子育ては あっという間に

終わってしまうのだと感じ始めています。

 

改めて日々を大切に

過ごしていきたいと思います。

 

今日もご覧いただきまして 

ありがとうございました。