ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

ロピアの オススメ商品

こんにちは😊

 

私の住んでいる所では

まだまだ場所によっては 

先日の雪が残っていて

危ない場所が

いくつもあります。

 

今日 主人と行った 

スーパー入り口付近の歩道では

担架を用意していた

救急隊員の方の姿が見えました。

 

近くには救急車が停まっていたので

歩道で転んでしまった方の

救助をしていたのだと思います。

 

私は雪の降る前にも 

ちぃさんの お散歩の時に

道端で転んでしまったのか

救急隊員によって

担架に運ばれて行く 

お年寄りを見たばかりだったので 

なんだか立て続けに

救急車で運ばれていく お年寄りを

目にしている ここ最近です。

 

お話しは変わり。。

年末年始の食事の準備といい

その後 家キャンプご飯といい

ずーっと主人が色々やってくれたので

私は昨日2022年になって

昨日が初めて

キッチンに立った日でした😅

 

本当

主人には感謝でいっぱいです!!

 

そんな昨日の夕飯は。。

 

ずーっと ずーっと

食べたいと主人が言っていた

 

f:id:ssg339129:20220108192153j:image

 

サバ✨

 

と 

 

f:id:ssg339129:20220108192345j:image

 

大根と手羽元を

煮たもの✨

 

和食な感じにしました😊

 

塩サバですが。。

 

これは ロピアのですが

脂がのっていて

とっても美味しいです!!

 

ロピアは塩サバの他にも

シャケかまも切り身のシャケも

大きくて脂があって

とっても美味しいです😊

 

もともとは 

お肉屋さんだった

ロピア。。

 

鮮魚も美味しくて

本当に大満足な

スーパーです✨

 

2022年も

沢山お世話になります😊

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

今日も

ご覧頂きまして

ありがとうございました。