ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

私にとっては贅沢になってしまった お一人様ランチ

こんにちは😊 

 

今日も ポカポカ陽気で

気持ちが良かったです。

 

車の中は暑いくらいでした💦

 

スーパーから

帰宅してからの 

お一人様ランチ。

 

お腹が 

ペコペコだったこともあって

珍しく 

 

f:id:ssg339129:20220301170331j:image

 

しっかりご飯。

 

**慌てすぎて

お肉の向きが反対😣**

 

もやしは いたむ寸前だったので

一袋を お味噌汁と炒めものに。

 

ものすごく

トマト気分だったので 

まるまる一つ。

 

パッチパチの トマト

美味しかった〜😊

 

主人は トマトは

やわらかめが好きなので 

パッチパチは嫌がります。。

 

f:id:ssg339129:20220301170544j:image

 

一枚だけ残っているときの ロースは 

だいたい私の ランチ用になります✨

 

外食にでも行ったかのような

贅沢ランチを

ありがたく頂きました。

 

ちなみに昨日は。。

 

f:id:ssg339129:20220301170728j:image

 

お一人様

お鍋でした😊

 

豆乳鍋には

水菜が合う合う✨

 

今日も ご覧頂きまして

ありがとうございました。