ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ワンちゃんと暮らす家族の日々

40代前半の主人と私 12歳の娘と10歳の息子 そして1歳の チワックスのワンちゃん♂ と暮らしている家族の日々を綴っているブログです 

美味しい ガーリックトースト

こんにちは😊 

 

今日は昨日よりも更に暖かくて 

なんだか もう春ですね。。

 

昨日 主人が おやつにと

買ってきてくれた  

 

f:id:ssg339129:20220227152355j:image

 

オムレット✨

 

ホント フワッフワで 

とっても美味しかったです😊👍

 

夕飯は

 

f:id:ssg339129:20220227152431j:image

 

2日続けて 

オムライス??

 

みたいな感じに

なってしまいましたが💦

 

昨日は オムレツです。

 

あとは

手羽先の塩焼きに 

 

f:id:ssg339129:20220227152506j:image

 

シチュー。

 

そして私が 

パンを食べたい気分だったので 

 

f:id:ssg339129:20220227152520j:image

 

ガーリックトーストにしました。 

 

ガーリックバターは

 


www.youtube.com

     

こちらの動画を参考にして作ってみました。

 

多めに作って

小さなケースに入れて

冷凍保存をしています。

 

私は ガーリックバターを

お店で買うと

全部を使い切ることが出来ないので

このレシピだと出来上がりの量も 

ちょうど良く気に入っています。

 

昨日の物置の片付けに続いて

今日は キッチンの収納の

見直しをしています。

 

お皿を増やしていきたいなと

思っているので 

スペースを空けていく

作業をしています。

 

お昼前から始めたので

お昼ごはんは簡単に 

コロナのときに宅配サービスで頂いた 

冷凍パスタにしました。

 

f:id:ssg339129:20220227153133j:image

 

バジル香る

トマトソーススパゲッティ。

 

ちゃんと 

バジルの香りがして美味しいです😊 

 

今日も ご覧頂きまして 

ありがとうございました。